ご注文について

ご注文や配送地域によって異なりますが、ご注文を承ってから3~5営業日でお届け致します。

こちらのお問合せフォームからご連絡ください。
すでに出荷されている場合、発送案内メールの追跡番号から直接配送会社までお問い合わせください。
※出荷状況によってはお受けできかねる場合がございます。予めご了承ください。

▼お問合せフォーム▼
https://norm-standard.jp/pages/contact

メールアドレスに誤りがあるか、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

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注文完了後にお送りするメールからご確認ください。
会員登録がお済みのお客様はマイページからもご確認いただけます。

▼マイページ▼
https://norm-standard.jp/account/login

ご注文当日24時までであれば、必要事項をご明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご注文の変更をお受けいたします。
24時以降はお受け出来かねますので、ご注意ください。

■必要事項■
・お名前
・ご注文番号
・お問い合わせ内容
・変更またはキャンセル理由

▼お問合わせフォーム▼
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大変申し訳ございませんでした。
すぐにご対応致しますので、こちらのお問合せフォームからご連絡をお願い致します。

▼お問合わせフォーム▼
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返品・交換・キャンセルについて

(1)注文手続完了後のお客様のご都合による注文のキャンセル、返品、交換のご希望はお受けすることはできません。商品に明らかな欠陥がある場合、品違いの場合は、商品の到着より7日以内にお問合せフォームよりご連絡をいただいた場合に限ります。また商品交換の際にかかる返送は弊社が負担いたします。

(2)前項にかかわらず、下記の商品についてはキャンセル、返品、交換をお受けすることができません。
・開封された商品およびご使用になられた商品
・商品到着後7日以上経過した商品・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・パッケージ(袋・ケース)のない商品
・その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品(詳細は、お問い合わせ窓口までご連絡下さい)

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ご注文当日24時までであれば、必要事項をご明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご注文のキャンセルをお受けいたします。24時以降はお受け出来かねますので、ご注意ください。

■必要事項■
・お名前
・ご注文番号
・お問い合わせ内容
・変更またはキャンセル理由

▼お問合わせフォーム▼
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配送について

カート画面からご指定いただくことが可能です。
※遠方や離島など一部地域ではご希望日時にお届けできない場合がございます。
※短期間で非常に多くのご注文を頂いた場合や、交通状況・天候状況などにより配達は困難な場合などは、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

全国一律770円の送料がかかります。¥11,000円以上ご購入の場合は、送料無料です。

商品発送後にご登録のメールアドレスにお送りする「商品発送完了メール」に、お荷物状況を追跡できるURLを記載しておりますので、ご確認くださいませ。

もし、メールが届いていない場合は、こちらにご連絡ください。
■お問合せフォーム■
https://norm-standard.jp/pages/contact

お届け方法は、佐川急便になります。
配送業者をご指定いただくことはできかねますので、あらかじめご了承ください。

大変申し訳ございません。

発送は国内に限らせていただいております。

ご不在時には、運送会社のドライバーが、ポストにご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お問い合わせください。

また、運送会社のお荷物保管期間は約1週間~2週間(最長)となります。
(運送会社、営業所により異なります。)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品され、返品送料はお客様へご請求させていただく事になりますのでご注意ください。

お届け状況を確認いたしますので、下記3点をご記載の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

・ご登録氏名
・ご注文番号
・お届け予定日時

■お問合せフォーム■
https://norm-standard.jp/pages/contact

お支払い方法について

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
各種クレジットカード払い(VISA、MasterCard、AMEX、JCB)、あと払い
(ペイディ)、PayPay、PayPal、Amazon pay、Google pay、apple payがご利用いただけます。

注文が完了した後のお支払い方法の変更はお受け致しかねます。

何らかの原因でクレジットカードがご利用いただけない状態になっております。
※おもな原因として利用上限超過や有効期限切れ、お客さまが入力した請求先住所が銀行側に登録されているものとことなる (引越し後、更新を忘れた等)などが考えられます。

詳しくはクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。

お客様のご利用状況等によってペイディをご利用いただけない場合がございます。

お手数ですが、「決済が承認されませんでした」というメッセージが表示される場合は、ショップが提供するペイディ以外のお支払い方法をご利用いただきますようお願いいたします。

下記2点の可能性がございますので、ご確認くださいませ。
・クーポンの有効期限が切れている
・ご注文プランとクーポン適応プランに相違がある

商品について

かかりつけのお医者様にご相談の上、ご使用くださいませ。

かかりつけのお医者様にご相談の上、ご使用くださいませ。

高温多湿、直射日光をさけ、涼しい場所に保管してください。
また開封後はお早めにお召し上がりください。

サプリメントの賞味期限は製造日から約2年です。
詳しくはパッケージの裏側に賞味期限の記載がございますので、そちらをご確認ください。

商品詳細ページに記載しておりますので、こちらからご確認ください。

GMP認定工場にて医薬品レベルでの品質管理を徹底しております。
※GMPとは薬事法に基づいて厚生労働大臣が定めた品質管理基準のこと。
NORMのサプリメントは、お客さまに安心して召し上がっていただくため、全て日本国内のGMP認定工場で確かな品質管理のもと製造されています。

プロテインシェイカーで溶かす場合は、先に溶かす飲み物を入れ、後からプロテインパウダーを入れてシェイクすると溶けやすくなります。

プロテインを水や牛乳で溶かしたあとに温める場合、人肌程度の温度であれば構いません。

熱くしすぎると、たんぱく質が変性してダマになることがあるためお勧めできません。

会員情報・アカウントについて

入力しているメールアドレス・パスワードに誤りがあるか、会員登録が完了していない可能性がございます。
再度正しいメールアドレス・パスワードをご入力していただくか、以下の手順に従ってアカウントを作成してください。

【会員登録の手順】
① 下記URLから会員登録フォームを開き、会員情報を入力してくだい。
② 入力いただいたメールアドレスにアカウントの確認メールが届きますので、メールから本登録を完了してください。
※「@norm-standard.jp」からのメール受信許可をお願いいたします。
※メールアドレスはご注文に使用するものと同じものを登録してください。別のメールアドレスで登録いただくとアカウントも分かれてしまうため、注文履歴を確認できません。
※メールが届かない、本登録が完了されていない場合、会員登録は完了していませんのでご注意ください。

■会員登録フォーム
https://norm-standard.jp/account/register

ログイン画面にも表示されている「パスワードをお忘れの方」からリセットを行ってください。
リセットにおいてエラーが発生する場合はメールアドレスに誤りがあるか、会員登録が完了していない可能性がございます。
再度正しいメールアドレスをご入力していただくか、以下の手順に従ってアカウントを作成してください。

【会員登録の手順】
① 下記ボタンから会員登録フォームを開き、会員情報を入力してくだい。
② 入力いただいたメールアドレスにアカウントの確認メールが届きますので、メールから本登録を完了してください。
※「@norm-standard.jp」からのメール受信許可をお願いいたします。
※メールアドレスはご注文に使用するものと同じものを登録してください。別のメールアドレスで登録いただくとアカウントも分かれてしまうため、注文履歴を確認できません。
※メールが届かない、本登録が完了されていない場合、会員登録は完了していませんのでご注意ください。

■パスワードの再発行はこちら
https://norm-standard.jp/account/log
in

LINEとの連携について

会員連携をしていただくと以下のようなことがでできます。

■『購入履歴・配送状況』をLINEで確認できるようになる
■『決済完了通知・発送通知』がLINEで受け取れる
■アカウント連携をした会員様限定のお得情報を受け取れる
■簡単にLINEでお問合せができる

ぜひLINEと連携をしていただき、便利機能をご利用ください。

こちらのURLから連携してください。

https://liff.line.me/1657489103-ZW1gLMg4/admin/login?channel_id=1657489096

既に会員連携済みの場合、「既に連携が完了しております。」と表示されます 。

よくあるエラー理由として、アドレスやパスワードをコピー&ペーストで入力した際に、半角の空白などが入ってしまい、そちらが原因でエラーが起こる場合があります。

お得な定期便について

大変申し訳ございませんが、お得な定期便の決済に、PAYPAYを使用することはできかねます。別の決済をご利用ください。

安心してご利用いただけるよう、単品商品もご用意しております。まずは単品商品を購入し、お試しいただいた後にお得な定期便をご利用いただくことをお勧めしております。なお、定期便の回数に制限はございませんので、1回のご購入後に解約も可能です。

こちらからマイページにログインしていただき、マイページに記載があります次回決済日の7日前までにご解約ください。また定期便の回数に制限はございませんので、1回のご購入後にご解約も可能です。

https://norm-standard.jp/account/login

お客様に安心してご利用いただけるように、スキップ機能を実装しております。こちらからマイページにログインしていただき、マイページに記載があります次回決済日の7日前までに変更ください。

https://norm-standard.jp/account/login

マイページ上でお申し込みいただいた定期商品の数量を変更することができます。こちらからマイページにログインしていただき、マイページに記載があります次回決済日の7日前までに変更ください。

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プロテインの別の味をお試ししたいお客様は、一度定期便を解約していただき、再度お試ししたい味をご選択の上、ご購入ください。

マイページ上で配送先住所の変更をすることができます。こちらからマイページにログインしていただき、マイページに記載があります次回決済日の7日前までに変更ください。

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マイページ上でクレジットカード情報の変更をすることができます。こちらからマイページにログインしていただき、マイページに記載があります次回決済日の7日前までに変更ください。

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お問合わせ

お問合わせはNORM公式LINEにて承っております。よくあるご質問で解決しない場合やご不明な点などございましたら、こちらからご連絡ください。